スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月09日

夏休みの工作

カスタム銃を作る人間のもっともやる気を削ぐ出来事は、作ってる最中にメーカーさんからその銃が発売されてしまうのが判ってしまった時です。

デザートイーグル10インチやG26Cの時のように既に自分が完成させていれば「へへ、俺のほうが先に作ってたんだぜ!」と自慢することもできますが、先に売られてしまったらそれすらできない。それどころか「やーい、パクリ!」との罵声にも甘んじなければならない可能性があります。

先日ガンショップに顔をだしたところ、「こんなん出るよ。」とSサンダー製の水平2連グレネードピストルの写真を見せられました。ヤバイ・・・。ケツに火が着くとはこのことです。何年も前から途中で放置してる水平2連グレネードランチャーの完成を急がねば!
gr
gr
40mmの汎用モスカートを使用します。バレルが下にさがるタイプです。
gr
gr

gr
もともとはタクティカルランチャーなのでストックが伸ばせます。
gr
レイルもあるのでダットも載せれますね。M203の簡易クァドランサイトを付けてもいいですね。アンダーレイルも付けてフォアグリップ、もしくは電ハンをつけたらリロード時もカバーできそう!

ただこの夏休みの工作間に合うのか?!モチベーションの維持はできるのか?   うーん無理p・・・。


kuro
オマケ  工場の押しかけ警備員のクロケット君です。  

Posted by 万咲月太 at 17:04Comments(2)おもちゃ