スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月01日

ステアーお色直し

なにかパッとしない天気が続いて夏らしくないですね。ここのところ仕事が忙しかったのですが、一段落したのでボロボロになってたステアーの再塗装してみました。
aug
aug
ずっと前からサバゲやってない友人の預かり物で新法適応にデチューンして以来埃を被っていたのですが、ジャンクでストックだけ手に入れたのでシルバーにしてみました。ブルパップの銃はストックの面積が大きいのでかなりのイメチェンになりますね。

本当はスバルのキモオタブルーにして555とかのデカールでデコってみたかったのですが・・・。自重しました。
アンチモンのレシーバーとかも粉を吹いていたのでウレタンのつや消し黒で再塗装してみました。
aug
aug
メカボは動いていたのでそのままそっと組み込み・・・。ヘリカルギアとか久しぶりにみました。昔と今のチューンのトレンドが凄く変わっちゃってるのを実感しました。  

Posted by 万咲月太 at 16:32Comments(0)おもちゃ電動ガン