スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月09日

マイクロウージー 

こんにちは。ミリブロ初投稿となったマイクロウージーです。ほとんど今は使ってないのですが久々に引っ張り出して動画を撮ってみました。
モデルさんの手でもぴったりのサイズです。とっても軽いんですよ。
micro uzi
micro uzi
micro uzi
micro uzi
サイトには蓄光塗料でポイントが入っているんですが今回はアンダーレイルにレーザー付のライトを装備してみました。これなら初心者や女の子でも「赤い点のところに弾があたるよ」と簡単に戦闘員に仕立てられます。
マガジンもプラで軽いのでたくさんもっても邪魔になりません。
micro uzi

実際に動くのかな?という声もお聞きしますので撃ってみたのがこの動画です。リポの7.4vで動かしています。レーザーの出口を左手で塞いじゃってるのはご愛嬌ということで・・・。

当日すでに日が落ちてしまっていてかなりの低光量での撮影になってしまいました。画質が荒いですね・・・。  

Posted by 万咲月太 at 13:41Comments(0)おもちゃコン電