スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月03日

G18C ダウンバイロー カスタム

こんにちは。世間では祝日のようですが自営業には関係ありません・・・。トホホ。(まぁ昨日は早じまいして傷物語観に行ったんですけどね)

先日銃置き場をごそごそしてたら未使用っぽいG18Cが出てきました。某ショップのイベントサバゲのビンゴ大会の賞品だったやつです。

素で使うのもなんだし外観カスタムしてみました。
 G18C
以前グロックアドバンスを改造して似たのを作っていましたが売っちゃいましたし、フルサイズ版ということで。
G18C
G18C
きんきら金のバレルにも憧れますが悪いひとが使うという前提で真っ黒け、アクセントにシルバーです。スパイクはパンクロッカーさんたちが皮ジャンに付けてるやつです。ストライクガードから生えてるので相手をチクチクして脅すのに使います。
 ライトが付かなくなりますが逃げる方なのでライトは使いませんので良しとします。
 一般的なライトをチカチカさせて動くタクチコースタイルは優勢な側の戦法で劣勢な側が取るスタイルはまた違ったものになります。
G18C
G18C
フレームから生えてるのはベルトクリップです。ホルスターなしでズボンに挿して携行できます。
G18C
G18C
痒かったので頭を掻いたら血が出ました。サバゲの時はトゲを外さないとダメですね。  

Posted by 万咲月太 at 14:37Comments(0)おもちゃガス ハンドガン