スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月10日

 びぃだま USMC 貸切ゲーム 

こんにちは。
日曜日はびぃだまインドアフィールドでマリンコ達の貸切ゲームが行われていたのでバイクで見学に行ってきました。
 海兵隊でもちょっとランクが上がらないと自由に基地外に出て遊べないのですが今日の連中はクルマでやってきてました。びぃだまインドアフィールドは一見さんにはちょっとわかりづらい場所なので迷子になってウロウロしてるのが面白かったです。
 自分のバイクは好きなひとが見れば一発で「あ、ミリオタだ。」ってわかるので後ろを付いてきました。www
 連中のクルマは例によってオンボロばっかりですがスバルのエンジン音がするアルテッツアがいて「お、エンジン積み替えてあるのか?」と思いましたがどうも一気筒死んでる様子www
 総勢10~12人ぐらいでした。

usmc
黙々とBB弾を込めるマリンコ達。今回のメンバーはサバゲ初心者が多いみたいでリーダーが基礎から教えていました。おもちゃと思っているのかいたるところで空撃ちするのがいただけませんねー。レンジで撃てと言うのがなかなか伝わらなかったです・・・。



短いですがゲームの雰囲気など・・・。わいわいと気軽なレクリエーションとして遊んでますね。装備やマイガンをもつマニアは少なめです。最近はヒットコールも厳格になってきました。昔は外人は固いので一緒に遊ぶのはちょっと、って感じのひともこれなら混ざってゲームしても楽しめるでしょう。(例外もあるみたいですが)
usmc

自分はちょっと早めに帰ったのですがそのときも明るく撮影にポーズをとってくれました。マリンコも「say,cheese!」って言うんですね。
それでは。  

Posted by 万咲月太 at 10:04Comments(0)サバゲ