スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月01日

GW インドアサバゲ!

こんにちは。30日に行われたインドアサバゲに行ってきました。
総勢約30名で大賑わいでした!広島勢やマリンコ2名、普段なかなか会えないひと達と出会えて嬉しかったです。
インドア

今回はリボルバー戦が行われるなど人数が多いので多彩な銃達を目にすることができました。
特に気になった二人をピックアップしてみました。
インドア
インドア
グロックのカービンキットですね。ストックが畳めるのがカッコイイ!でも彼のはフレームにガタが出たみたいで独自の工夫でしのいでいました。スライドリリースラッチの所から出ている緑のワイヤーでガタを取ってる様です。作動はシャッキリしてました。

インドア
インドア
アンブレラ社のオペレーターコスでばっちり決めた彼はもうウェスカーモデルを投入していました。ワンタッチで独特のサイレンサーが脱着できるのがカッコイイ!ゲームのワンシーンみたいな撮影にもノリ良く付き合ってもらえて助かりました!

みんなの熱気か、とても暑い一日でした!いやぁ、サバゲって本当にいいものですね。
それではサヨナラサヨナラサヨナラ。

追記
インドア

今回初めてサイクロングレネードで確認殺害戦果が取れました!籠城戦の時にヒルト君の相棒に「fire in the hole!」って投げて爆死してもらいました。飛んでくるグレネードを見てあわわ、てアタフタしてるのがかわいかったです。

それと自作のレイルアダプターを3Dプリンターで作ってきてるひとがいました。きっちりした精度でびっくりしました。彼は銃をバイクのカラーリングで塗装しててそれも面白いなーと思いました。

ゲーム中デビルベアー君のピ-メのスクリューが脱落したのですがハルキマン軍曹が発見してくれました。御歳6?歳というのに我々より目聡いのでびっくりです。超人ハルキ!  

Posted by 万咲月太 at 10:00Comments(2)おもちゃサバゲ