2017年04月06日

ぢびえ

先日びぃだまインドアフィールドのオーナーさんから電話が。
「急で悪いんだけどいのししの肉もらったから食べに来ない?ちょっと血抜きよくないかもだけど。」

もう、平日のお昼にいきなりバーベキューなんて・・・。仕事してるんだけどねぇ。
「すぐ行きます!」
ぢびえ
(写真はイメージです)
男三人で炭火を囲んでウダウダ喋ってました。なんでも下関で撃ってこっちに持って帰って捌いたから臭いかも、ってくれたひとの話でしたが脂がのっててうまい。全然問題ない味でした。以前自分が食べさせてもらったうさちゃんは食べてると「ガリ!」と鉛玉が出てきましたがそんなことも無し。
 びぃだまさん曰く以前マリンコが来た時に「じすいずわいるどぼあー。」て食べさせようとしたら「イヤイヤ。」って食べなかったらしいです。おい、オマエラ世界最強じゃないんかい?!まったく。
 
本当は捌き方次第でかなり味が変わるのですが、我々は違いの判らない男らしいです。うまいうまい、と喜んで食べました。が、悲劇は翌朝に・・・。

尾篭な話で申し訳ないのですが、翌朝のお通じの時のことです。
「!?」
なんかメッチャけもの臭い!自分のものの臭さで瞳孔が開きました!換気扇全開でもなかなか匂いが消えません。びっくりしました。幸いそんなことにはなりませんでしたが、クルマのなかで放屁でもしようものなら乗員全員口から泡を吹くこと間違い無しです。
 恐るべしジビエ料理。皆さんもご注意ください!

ps でも肩が痛いのが治ったような・・・気のせい?




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
キル オア トリート
左足ブレーキとブラインドファイア
きつめのやばい
Nosmoking kills
悲報! 正月早々オヤジ狩りに会う・・・
撃ち収めとお年玉の準備
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 キル オア トリート (2020-11-01 17:54)
 左足ブレーキとブラインドファイア (2020-08-16 17:15)
 ハイパー道楽 5対1 (2020-08-09 18:37)
 きつめのやばい (2020-03-14 12:37)
 Nosmoking kills (2019-10-02 18:21)
 悲報! 正月早々オヤジ狩りに会う・・・ (2018-01-07 13:58)

Posted by 万咲月太 at 12:58│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。