2017年07月21日

A&K Mk43 改修 配線編

こんにちは。
Mk43の作業の進捗状況です。
mk43
自分は電気系の工作が非常に苦手です。だって電気見えないんだもん。Mk43はメカボが簡単に取り出せるよう本体とコネクターで繋がっています。ノーマルはプラス、マイナス、電マグへの信号線の三本です。これをリレーからのプラス、マイナス、スイッチボックスへのプラス、マイナス、電マグへの信号線に組み替えないといけません。?コネクターの端子が足らないぞ?
・・・・・Now Loading・・・・・・・・・・・・・Now Loading・・・・・・・・・・・・・Now Loading・・・・・・・・。
あー!知恵熱でた・・・。
mk43
結局スイッチボックスへのマイナスをモーターへのマイナスから分岐させることでなんとか三本ですみました。電マグへの配線はリレー側から分岐させました。試しにバッテリーを繋いで撃ってみると快調です。こころなしか以前よりサイクルが上がったみたいです。電マグにも撃ってる時だけ電気が流れています。やれやれ。

あとはもとどおりに組んでいけばできあがりですが・・・。Mk43はとってもフロントヘビーなんですよね。フロント廻りを切り詰めようかな?それともM2マシンガンみたいなパンチングパイプのヒ-トガードにしようかな?電マグももろ箱だし邪魔だからドラムマガジンにしようかな?

グフフフ。名状し難いMk43のようなものにしてやろう!

それでは!

追記 翌日すぐグ~スさんが受領にやってきました。魔改造される前に。
「僕のMk43が壊される!」・・・。寝取られゲーですか?




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 16:05│Comments(0)おもちゃ電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。