2017年11月19日

電動マイクロウージー2号機

こんにちは。

この前ヤフオクで電動マイクロウージー2号機を作ろうとJACのマイクロウージーをゲットしました。前のヤツはフルオートオンリーだったので、今度はセミが撃てるようにするつもりです。
電動マイクロウージー2号機
届いたブツはほぼ新品同様のもの。せっかくだからエアタンクに繋いで撃ってみました。これが意外と楽しい!小気味良い作動音でちょっとだけですが反動もあります。セミで撃ってもちゃんとガスカットされるのですね・・・。インドアなら充分過ぎる作動です。
 ただ命中精度はマルイのコン電シリーズと比べる間でもないですね。ホップもないですし。
電動マイクロウージー2号機
電動マイクロウージー2号機
電動マイクロウージー2号機
楽しいのでこのままでもいいかな?と思いましたが、マルイから9mm機関拳銃が出るという噂もありますし、製作をいそがねばならないかも知れません・・・。
自作するとすぐあとにメーカーから同じ銃が出るというジンクス(クルマ洗ったら雨が降るみたいな)もありますが、そうなったらなったで皆さんには朗報となるでしょう。


だれか買うってひとはいませんかね?お高くしときますよ、ヘッヘッヘ。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 16:47│Comments(0)おもちゃコン電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。