2018年01月09日

冬の瀬戸内海はよぉ~ザブンと来るぜぇ~!

こんにちは。
波
波

冬型の気圧配置で風が強いです。海沿いのうちの工場あたりは道路にザッパンザッパン波が上がってます。
うまくタイミングを合わせて波を避けねばいけません。
クルマでゲームウォッチ(知ってるかな~?)をしているみたいです。

ただの波だと突っ込むと中に混じっている小石でフロントガラスが割れます。注意!
車両保険でガラス交換をしても昔と違って保険料が跳ね上がるので・・・。

全然仕事にならないなー。 それでは。




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ちょっと奥様!お得情報 モヒートをお安く楽しみましょう
戦争は女の顔をしていない
ひぐらしのなく頃に業
kel-tec P50
忘れ物ですだよ!
キル オア トリート
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ちょっと奥様!お得情報 モヒートをお安く楽しみましょう (2022-05-18 12:54)
 戦争は女の顔をしていない (2022-04-07 11:56)
 ひぐらしのなく頃に業 (2021-02-03 21:30)
 kel-tec P50 (2021-01-21 12:29)
 忘れ物ですだよ! (2020-12-14 17:38)
 キル オア トリート (2020-11-01 17:54)

Posted by 万咲月太 at 13:48│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。