2018年01月20日

ゆるキャン

こんばんは。
今期は面白いアニメがいっぱいあって嬉しいのですが全部見ようとすると大変です!

みどうすじ君が出てきてからが本番です、の「弱ペダ」、梅津のおっちゃんのedが素敵な「刻刻」、見られてるとも知らずに、の「三ツ星カラーズ」、「のうりん」と同じ作者の「りゅうおう」、安定の「オバロ」、こんなJKに逢いたいだけの人生だったの「恋雨」、忘れちゃいけない「ポプテ」、5069氏推しからの継続視聴の「まほ嫁」などなど盛りだくさんで寝る時間が・・・。
そんな中で今話題の作品、「ゆるキャン」です。
ゆるキャン
ゆるキャン
ゆるキャン
「リンちゃん、差し入れだよ!」
「おお、こんなに食料いっぱい。どうやって手に入れたんだ?」
「へへ、街道沿いをのこのこ歩いてるゆる~い家族連れのキャンパー見っけてね、頂いたんだ~。親はプードル撃ちライフルwで武装してたけどあたしの30-06ちゃんでアウトレンジからイチコロですよ。」
「子どもはどうしたんだ?」
「可哀想だったから御両親のもとへ送ってあげたよ。どうせ死んじゃうし。」
「ゆるくねぇな。」
ゆるキャン
ゆるキャン

っていう感じでぽすとあぽくりふぁぷす(間違えましたアニメ見過ぎ)な環境で生き抜いていく女子高生たちのお話です。かわいい絵柄に似合わず過酷な試練が続くのでドキドキハラハラして視ています。




嘘です。
でも自分がバイクでツーリングしてた頃の感覚が蘇ってきて新鮮でした。またソロツー行こうかな?

それでは。おやすみなさい。




同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
戦争は女の顔をしていない
ひぐらしのなく頃に業
放課後こくぼう日誌
ヴァルハラ
ナショジオ ナイトクロウラー
ナショジオ ロングロードホーム
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 戦争は女の顔をしていない (2022-04-07 11:56)
 ひぐらしのなく頃に業 (2021-02-03 21:30)
 放課後こくぼう日誌 (2020-08-18 15:00)
 ヴァルハラ (2019-12-17 17:09)
 ナショジオ ナイトクロウラー (2019-11-23 20:19)
 ナショジオ ロングロードホーム (2017-12-03 02:09)

Posted by 万咲月太 at 00:08│Comments(0)エンタメ戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。