2018年02月13日

MP2018 よくばりセット

こんにちは。
先日5069氏達が海外にブツを仕入れに行くというのでMP5用のストレートマガジンをじんたんさんにお願いして買ってきてもらいました。海外といっても九州ですけどね・・・。

ジタンの1カートンと交換に手に入れたマガジンは結構出来が良くて、MP2018に付けても似合いそう。そこでマガジン挿入部をMP5のに変えていろんなマガジンが入るようにしてみました。MP2018 よくばりセットです。
MP2018 よくばりセット
MP2018 よくばりセット
MP2018 よくばりセット
バナナマガジンだとちょっぴり百式短機風味?
MP2018 よくばりセット
MP2018 よくばりセット
ちゃんと給弾できるかわかりませんがドラムマガジンも付きます。いっぱいBB弾を撒けますね!
MP2018 よくばりセット
それではまた。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 15:53│Comments(0)おもちゃ電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。