2018年02月20日

狙撃ワゴン

こんにちは。

wgn
wgn
今、本業で、とある組織に依頼されてウォークスルーバンの全塗装やってます。都市の風景に紛れ込んで狙撃をするのに使用するらしいです。アーバンスナイパーですね。
 2002年にワシントン周辺で起きた連続狙撃事件がありました。元陸軍兵士のジョン・アレン・ムハンマド(42)と彼の養子の少年(17)が車を改造し、後部座席を外して腹這いになると、後部トランクからライフル銃を撃てるようにして狙撃していました。なかなか警察の捜査が進まず、連続して犯行を許してしまい社会が震撼しました。
 あの事件を思い出させますね。確かに射撃しても車内に音がこもるし、すぐ移動しちゃうし、発見は困難でしょう。
wgn
wgn
wgn
wgn
wgn

射撃時には車体下面から油圧ジャッキが出てきて揺れないようになるみたいです。F1とかのタイヤ交換の時に出てくるアレですね。
 内装も防音加工して音がマフラーから出ていくようにダクトが付いています。でもこれ、切り替えバルブを替え忘れると一酸化炭素中毒になるのでは・・・。怖いですね。いったい誰を狙撃するのでしょうね?

今回じんたんさんにモデルをお願いしたのですが断られました。

じん「えー面倒なので嫌だぷー。ネットに晒されるのも怖いぷー。」
月「うるせぇ!おまえに人権などない。」
じん「そんなに言うなら月太さんがモデルしたらいいじゃないですかー!」
月「ばかやろう、俺はバーチャルミリブロガーなんだから中のひとはバレちゃいけねぇんだよ!」
じん「やだやだ!」


というわけで無人での撮影になりました。もう二度と牛丼おごってやらねぇ。icon08
















ちなみに全部嘘です。それでは。




同じカテゴリー(ネタ銃)の記事画像
バイオハザード バショー・バートン M92FカスタムE1
原始世代 MP5 再発掘!
原始世代 MP5 夜戦用カスタム!
タートル&ドラゴン MGC キャリコM1000
水平二連 調整
電ブロ MAC11
同じカテゴリー(ネタ銃)の記事
 バイオハザード バショー・バートン M92FカスタムE1 (2022-02-21 13:33)
 原始世代 MP5 再発掘! (2021-11-19 18:51)
 原始世代 MP5 夜戦用カスタム! (2021-11-17 18:03)
 タートル&ドラゴン MGC キャリコM1000 (2021-02-02 18:03)
 水平二連 調整 (2020-05-21 18:41)
 電ブロ MAC11 (2019-02-17 19:02)

Posted by 万咲月太 at 14:10│Comments(7)ネタ銃お仕事
この記事へのコメント
モデルならまかせんしゃい
Posted by グ〜ス at 2018年02月20日 21:50
グ〜スさん

それではスペシャルなコスを用意いたしましょう!
クックック・・・。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2018年02月20日 23:45
グ〜スさん

今銀色のスプレーと大きなボウル買ってきました。
モ○ゲッソヨ・・・。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2018年02月21日 17:40
だが
断るwww
Posted by グ〜ス at 2018年02月21日 20:04
なんやねんモデルは俺に任せろ言うたやん
Posted by ワーカー at 2018年03月19日 20:53
ワーカーさん

よし、じゃあグリスガンをセーラー服で撃ってもらって「快感~ん❤」って言ってもらおう。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2018年03月20日 11:19
そうか、この記事の車が例のアレなのね、理解した!
すげえ車載装備!ジオン驚異のメカニズムってやつだね!
Posted by バショー at 2020年05月01日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。