スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月16日

イングラム改 MAX10

こんにちは。地震にはびっくりしました。山口でもちょっと揺れました。こんな時すぐに日本各地にあるアレが大丈夫かなーと心配になります。
まぁ杞憂に過ぎないんでしょうが運営してる所が所ですしね・・・。すっきりなくしたほうがいいんじゃないかと思います。

先日アルトゥンさんがインドアに来てくれました!ファイナルファンタジーのセフィロスのコスしてらっしゃったけど新作ゲーム発売記念なのかしら?

max10
max10
max10
max10
例によってコスが終わって普段着に着替えてもらってからの撮影でした。(イングラム持ってるセフィロスだったらなんかシュールかも?)
自分の持ってたポリスバッジを首からさげてもらいました。


max10
max10
銃はイングラムのボデーをリフェバッテリーが入るように延長して、ボルトハンドルを左側面に移動して上部にレイルを付けたものです。ストックはPDW用をオリジナルのストックベースにて固定してあります。ワンタッチで外すこともできます。
今はT1みたいなちっこいダットが流行ですが自分的にはこのぐらい大きいほうが見やすくて好きです。
max10
max10
max10
実はこの撮影のあとラーメン食べに行こうよーと言われてたのであせって撮ったのでかなりの写真がブレブレでした・・・。
うーん食欲に弱すぎる。もう一回撮り直していいですか、アルトゥンさん?  

Posted by 万咲月太 at 19:22Comments(2)おもちゃコン電

2016年04月01日

ネタ兵器

こんにちは、ジャパンネットショッピングのお時間です。
本日のお勧め商品はこちら!  

かゆいところに手が届くインドア用ロングアームランチャー「とどく君」の紹介です。

インドア戦で相手の砦や櫓の真下に取り付いた時、「あ~この上に間違いなく敵がいるのになぁ、でも手が届かないし自分が外に出ると撃たれちゃうしなー」と困ったことがありませんか?

そんな時に非常に便利なのがこのインドア用ロングアームランチャー「とどく君」です。ちょっとした隙間から先端を差し入れてハンドルを握るだけ!相手はBB弾のシャワーを浴びることになります。もちろん低い所や障壁の向こう側の相手にも使えます。自分は体を晒すことがないのでとっても安全!

あなたの戦果アップにもってこいの一本です。
luncher
luncher
luncher
使用の際には灰色のインナーにモスカートを差し込んで本体に入れるだけ!セフティすらない簡単操作。本家中華問わず様々な種類のカートに適応しております。

また今なら先着10000名様に限りオプションのハンドガン用アタッチメントとなんと視認用ミラーもセットでお付けします!今回限りの限定サービスとなっております、申し込みはどうかお早めに!!

さぁ、この限定商品の「とどく君」のお値段ですが。なななんと衝撃プライス!ただです!これより安くはできません!
luncher

グリップを握ることでこのアームについた撃針がカートの信管を押さえ発射します。あれ、これって、とお気づきのお客様もおられるでしょう。
実はこれ百均のマジックアームに缶を付けただけなんですね~。ただなのはお客さん自身で買ってきて作ってもらうからなんですね~。

エイプリルフールねたでした。ではでは、御機嫌よう~!

  

Posted by 万咲月太 at 17:59Comments(6)おもちゃネタ銃