スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月06日

終末なにしてますか?忙しいですか?殺りあってもらっていいですか?

うわーん、グ~スさんから週末の土曜日夜戦への召集令状が来てしまいました。
サバゲ
もういい、これ以上殺し合うのはやめるんだ!
例え勝ったとしても更なる憎しみの種を撒くだけだ!それが何故わからん?!

そうだ、土曜の夜はみんなでまどか☆マギカの全話上映会しよう!そうしよう。

あ、やっぱダメ?

それならできるだけ多くのひとを巻き込んでやる・・・。それなら自分の死ぬ確率が減るかも。
みんな土曜日の夜はびぃだまインドアに来て来て!

終末なにしてますか?忙しいですか?殺りあってもらっていいですか?  

Posted by 万咲月太 at 16:05Comments(11)サバゲ

2017年02月05日

雨降りインドア

こんにちは。今日は雨が降ってるしーとお昼まで寝てたらグ~スさんから「外サバゲはインドアに変更になりましたよ」ってご一報が!ということでまたもやヘタクソカメラマンとして行ってみました。
インドア
今日は外国の方も参戦してました。でかいサイズのモンスターエナジーですね。
インドア
インドア
インドア
インドア
インドア
インドア
自分が持っていったピーメを貸してあげたらヒット取って喜んでるひとです。
インドア
楽しいひと時でした。
インドア
インドア
なおびぃだまインドアフィールドでは自販機でBB弾が買えます。
インドア
(嘘です)

ではまた。  

Posted by 万咲月太 at 17:58Comments(2)サバゲ

2017年02月03日

coming soon...

次に作る予定の8mmBB弾仕様のM4です。法規制内でも8mmだとジュールを上げられるので・・・。
当たると痛ぇぞぉ!

8mm
8mm
ではまた。  

Posted by 万咲月太 at 17:54Comments(4)おもちゃ