スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月21日

さらば G3!

こんにちは。

今日は自分の思い出の電動ガンG3です。クルマ、バイクの世界からミリタリーの世界に戻ってくるきっかけになったのがこの銃でした。当時、MGCのブラックパンサーやJACのウージーで自分のエアガンの世界は止まってました。
g3

月太「なにこれ!電気で動くの!凄く良く当たるし寒くてもいいの?」
もりちゃん「よかったら1万ペソで売るよ。」
月太「買った!」

というわけでまたズブズブとこっち側に戻ってきたのでした。
g3
g3
いろんなパーツを組み替えて、折りたたみストックにしたり、MC51のレシーバーでカービンにしたりして遊んでいました。

やっぱり時間が経つにつれ鉄砲の数も増え、めったに使うこともなくなりました。そこで売ってしまって他の銃の資金にしようとしてみたのです。これだけのセットで1万5千円なら売れるだろうと思ったのですが・・・。
g3
見事売れませんでした!
うーんやっぱり最近の銃に比べたら拡張性がないのが悪いのかな?ちょっとデカイし。
でも海外じゃネオナチのひととかに人気なんですよ!
g3
これじゃ可哀想すぎる!よし、お前はバラバラにして凄い銃に蘇らせてやる!んー目標はあれだ!コクサイのスーパーウェポンシステム第四弾、電動ベースのボルトアクション50口径モデルガン+エアガンだ!
g3

さらば、G3!



おじいちゃんの玉袋第2回 上の銃とマガジンが全部このギターケースに入ります。リサイクルショップで500~1000円ぐらいで買えるよ!とりあえず人目に付かないよう運ぶ時便利です。自分はバンドのローディですか?って言われました・・・。
g3

ではまた。  

Posted by 万咲月太 at 16:48Comments(0)おもちゃ電動ガン