スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月13日

大型電動ハンドガン M14 ロードエージェントモデル

お久し振りぶりブリガムヤング大学。

先日の静岡ホビーショー、なにも発表されませんでしたね電ハン、コン電。失望のあまり「お前らには失望した。立ち去れ~立ち去れ~。」とヒューマンガス様になった月太です。
m14


まぁ他のモデルも焼きなおしのものばっかりでしたし、電拳様の更新もないし、何を楽しみに生きたらいいのでしょう?そんな時は自分でなにかするしかありませんね。いっちょまたお馬鹿な鉄砲を作ることにしてみました。

最近よく行くインドアフィールドでM14を目にする様になりました。マリンコ達が「ディスイズマイライフリャア!」って使ってますし、自分もディンゴモデルを作ったばっかりですし。よし、お前に決めた!行けM14!

m14
m14
m14
なんのことはないM14のぶった切りモデルです。一応片手で撃てるのでハンドガンです。ちょっと重いですがハンドガンといったらハンドガンです!
 M1ガーランドには短いタンカースモデルというのがありました。これは更に短いのでロードエージェント達が使うのにピッタリです。それでロードエージェント(追い剥ぎ)モデルと名付けてみました。イサカのショットガンにも「オートバグラー」ってのがありましたね。
m14
m14

 ガスピストンの部分をカットしてリポバッテリーがそこに入ってます。インナーバレルはMP5RASのが加工して入れてあります。M14はチャンバーとの固定きり欠きの位置が違うのすっかり忘れてました。切り欠きを入れなおすのが面倒でした。
 コッキングレバーは引きバネで可動します。それと例によっての電動ドラムマガジンも付けてみました。
m14
m14
m14
m14
これなら籠城戦でも弾を存分に撒き散らせそうです。この形にするとさすがに片手だとプルプルしますね。

ではまた。  

Posted by 万咲月太 at 13:09Comments(2)おもちゃ電動ガン