スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月21日

スパス12 電動化

こんにちは。

じんたんさんのスパスの加工で、そういえば自分の改造中のスパスはどうなってたんだっけ?
と探したら出てきました。
spas
spas

これはかなり昔に、マルイのエアコキショットガンシリーズのシリンダーとバレルをバージョンⅢのメカボに移植して電動ショットガンを作ろうとしていたものです。三本ノズルで三本のバレルから発射させようとしていました。元々はクルツをテストベッドにしてましたがクルツがショットガンて変。
そこでスパスに組み込むことにしてあっちを削り、こっちを削りしていたらマルイからAA12が出てしまいました・・・。急激にヤル気を失ってしまって仕舞い込んでいました。
のちにP90でセクターギアの突起を三っつにして一本のバレルから3発同時発射するシステムができたのでそっちのメカボにしてドラムマガジン付けて分隊支援火器にしようと思ってます。フォアグリップのないスパスも目新しくていいとおもいませんか?まー完成はいつになるやらですが・・・。

それでは。  

Posted by 万咲月太 at 17:28Comments(0)おもちゃ電動ガン