スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月08日

BIG MAC 

bigmac
ほんと~にお久し振りです。今年の当初からやっていた工場の移転がやっとひと段落つきました。ネット回線も開通したのでまた投稿できるようになりました。ウナギの寝床みたいな横に長い敷地なので40mレンジぐらいにはなりそうです。(その分片付けも大変でまだまだ中途半端です)
工場
今回は中にガスブロデザートイーグルを仕込んだBIGMACです。以前からMP7のガスブロが出たんだからMACも出してよマルイさん、と思っていたのですが可能性は低そうです。そこで恒例のハイパー道楽さんのカスタムコンテストに出すという口実で作ってやろうと部品を集めていました。まぁ2週間もあればできるだろう、と高をくくっていたら見事に夏風邪をひいてしまい間に合いませんでした・・・。あれですね、こどもが後伸ばしにしてて夏休みの宿題が終わらないあれですね。

もうひとつはスーパーブラックホークをスイングアウトできるようにして「もう我慢できねぇ!このド外道がぁ!」というドーベルマン刑事のパロディができる銃を作るつもりでしたができるわけもなく・・・。昔作った銃でお茶を濁しときました。
bigmac
もとはこれですね。
bigmac
bigmac
bigmac
ゼンマイマガジンもあるので200連発も可能です。
bigmac
お馴染みのサイレンサーを付けるとデカ過ぎですね。
bigmac
どうです、フルオートで50AEを撃ち込んでくるSMGとか非常に嫌でしょ?(妄想)結構ガスブロなんで反動があってトイガン的にも面白いですよ。あとはストックも付けたいですね。

この前のホビーショーでマルイがビックマック作ってるのを見て「ヤメロ、ネタ被りするんじゃない!」と思ったのは内緒です。

それではまた。  

Posted by 万咲月太 at 16:22Comments(0)おもちゃガス ハンドガン