スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月27日

2000円で予備マガジ、シリンダーを手に入れた!

こんにちは。
普段行かないお店で2000円で予備マガジ、シリンダーを手に入れた!ので記事にしてみました。隣の隣町の一番端っこのお店なんであまり顔を出すことがないのですが、クルマのリコールのついでに寄ってみて大ラッキーでした。
saa
これはタナカのSAAなんですが、デタッチャッブルシリンダーなのでシリンダーの予備さえあればマガジンみたいにすぐリロードできるのです。俺のリロードはエボリューションだぜ!

ただし、シリンダーだけのアッシーは売ってなくてパーツで買うと結構なお値段になってしまいます。しかもシルバーときたもんだ・・・。
saa
自分の幸福は誰かの不幸で成り立っています。きっとクルクル回していて、落としてクルクルパーにしちゃったのでしょう。ウェヒヒヒ。ガンスピンの練習はお布団の上に正座してやらなきゃですね!

でもこれなんかでくっつけたら簡単に治りそう。めっきがもったいないけど・・・。

それでは。  

Posted by 万咲月太 at 18:50Comments(2)おもちゃガス ハンドガン