2020年07月14日

溺れる者は葉っぱでも掴む(藁)

ファ~ック!!いつまで降るんだこの雨は。全然仕事にならねー。工場には泥も入ってきやがるしよー。
煙草
おまけにガラムも全然音沙汰無し。いきつけのタバコ屋のクレテック煙草は吸い尽くしちまったぜ。そこでとうとう葉っぱに手を出してみた。
煙草
パッケージを開ける前から濃厚な丁子の香りが漂う。コレヤベーやつなんじゃぁ?失敗したかも・・・。

が封を切ってシャグを匂って見ると、     「!」       これは!
煙草

もう絶版になった「ガラムキングサイズ両切り」だ!!オレが厨房の時買ってしまって後悔したやつ。いかにもインドニージャの貧しい農村の娘が一本一本手で巻いたみたいな手作り感がある、バラバラな太さ。吸い出すと軽く15分は持つ。昔のは当然タール、ニコチンの表記なんてない。

スッカーっとした丁子の感じはスーリャマイルドより上。燃える時の音も「バチ、バチバチバチー!」と派手だ。火の粉が飛んで服に穴開くけど・・・。

んー超懐かしい!またこれが吸えるなんて。とっとと買えばよかった。早速シャグパイプに詰めて吸ってみる。?なんかいまいちな感じ。紙巻のほうがいいみたいだ。

よーし紙巻セット買ってくるぜ!! じゃーの。




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ちょっと奥様!お得情報 モヒートをお安く楽しみましょう
戦争は女の顔をしていない
ひぐらしのなく頃に業
kel-tec P50
忘れ物ですだよ!
キル オア トリート
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ちょっと奥様!お得情報 モヒートをお安く楽しみましょう (2022-05-18 12:54)
 戦争は女の顔をしていない (2022-04-07 11:56)
 ひぐらしのなく頃に業 (2021-02-03 21:30)
 kel-tec P50 (2021-01-21 12:29)
 忘れ物ですだよ! (2020-12-14 17:38)
 キル オア トリート (2020-11-01 17:54)

Posted by 万咲月太 at 11:01│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
おお!えかったな!
手巻きも20本位巻いてりゃわりとキレイに出来るから安心しな!
フィルター入れると巻きやすいからお好みでどうぞw
Posted by ワーカー at 2020年07月14日 20:14
ワーカーちゃん

えかろう!
いや、お前の巻いたの見苦しいじゃん?巻き巻きマスィーン買ったぜ。クルクル、ポン!でできあがり。
どうよ、この美しい仕上がりは。でもすぐに吸って灰にしちまうんだがな。ガハハ!
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2020年07月16日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。