2017年03月09日

ちょっと奥さんお買い得情報!

こんにちは。今日はお仕事関係で耳寄りなお知らせです。
zzr
皮剥重工ZZR1100 D型 UK仕様 黒 65000km 現状渡し 49万円

と言うバイクが出てきました。お買い物用におひとついかかが?
自分みたいにネイキッドにしても良し、全塗装しても良し、楽しそう。ただし3月の連休ごろで車検が切れるのでそれ以降だと車検代がプラスになります。欲しいなーと思ったかたご連絡ください。

テーブルにガリガリと300の文字を彫り込みましょう。
チャックチャックイェーガー!




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
サニトラ 全塗装
ちょっと奥様! お買い得情報!!
自粛疲れ・・・
大変、家計が火のクルマ(バイク)!
狙撃ワゴン
最近?のクルマ事情
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 サニトラ 全塗装 (2022-06-04 18:21)
 ちょっと奥様! お買い得情報!! (2022-02-23 13:22)
 自粛疲れ・・・ (2020-05-01 16:41)
 大変、家計が火のクルマ(バイク)! (2019-07-07 17:18)
 狙撃ワゴン (2018-02-20 14:10)
 最近?のクルマ事情 (2017-09-30 16:23)

Posted by 万咲月太 at 19:47│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。