2017年03月12日

舞黒 宇治子さん 完全解剖!

「コンパクト電動サブマシンガン舞黒 宇治子は改造エアーガンである。彼女を改造した 大人のおも白箱 万咲月太 は、世界制覇をたくらむ悪の秘密結社である。舞黒 宇治子は人間の自由のために、万咲月太 と戦うのだ」

やっぱり持ち主には勝てなかったよ・・・。というわけで完全解剖されるのであった。
uzi

結構マイクロウージーが欲しいひとは多いみたいですね。参考になるかわかりませんがバラバラにして改造部分を挙げてみました。沖縄の普天間さん見てる~?お待たせしました。

uzi
最初にトップカバーを外します。リアサイトの下にストッププレートが入ってるのでそれを取れば外れます。手抜きですね。
uzi
uzi

まず外装のネジを外していきます。
uzi
uzi
uzi
後付けのレイルのネジを外します。
uzi
uzi
バレルはMAC10のものを切ってバレルカラーと一体化しています。
uzi
この穴から外部電源(プロライト)用に配線を出せます。当時は小さなリポバッテリーがなかったのです。
uzi
これでパカッと半分に開けます。見てのとうり至って簡単な構造になっております。スイッチなどは直接銅版同士が接触するという原始的なものです。ですが返って通電性が良くなりサイクルが向上しています。接点焼けもまずありません。
uzi
チャンバーの給弾口もマルイのローダーを付けただけ。手抜きですね。BB弾をくわえる爪の部分は残していたら弾ポロが防げますが給弾性を考えて取りました。

どうです?これなら皆さんにもご飯を食べるような感覚でチャレンジできそうでしょ?でもなかなか一筋縄ではいかないのです。次回はそのあたりの細かい詰について書こうと思っています。

ではでは。 to be continued...





同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 16:07│Comments(0)おもちゃコン電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。