2017年04月11日

VTR1000 タンカラー

こんにちは。今回は鉄砲から離れて自分がお買い物用に乗ってるバイクです。
vtr
vtr
 もともとは赤色のを友人のヤンマーさんから譲り受けたのですが気が付いたらこうなってました。デヴには前傾のキツイポジションなので垂れ角0度のハンドルに変えて、カウルが手に当たるので取ってしまいました。
 ヤフオクで外装一式が手に入ったので砂漠用タンカラーにしました。茶色い所は錆びているという設定でわざと剥げているようにしています。戦車のプラモのウェザリングみたいなものです。あんまり洗車とかしないのでこ汚くなっていい感じです。知らないひとからは「辛抱してるねー、乗り換えたら?」と言われてしまいます・・・。
vtr

 カウルを外したのは失敗でした。一度広島まで半パン半袖で高速に乗ったら風圧で半裸になってしまいました。カタナのスクリーンを付けたらだいぶマシになりました。
 これは秘密装備なのですがフレーム左側にアンクルマイクのホルスターを付けています。スーっと車列をすり抜けてターゲットのクルマに並んだらG18Cのフルオートを叩き込むのです。妄想妄想!5069氏には「捕まればいいのに!」と言われました。ダイジョウブデース!ばいくニかいでっくすほるすたーヲツケテモツカマル法律アリマセーン。
vtr
vtr
ハンドルきっても当たりません。
vtr

 あとサバゲ遠征用のアサルトライフルバックです。何が入ってるかと言うと・・・。

vtr
じゃーんなんとPKMです!こいつでニケツしてるひとに弾をばら撒いてもらいます。妄想妄想!


ニケツしてくれる素敵な女性募集!ううっ!face07

それでは。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 17:33│Comments(0)おもちゃサバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。