スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月14日

きつめのやばい

こんにちは。

今日のナイトゲームに来られるバショーさんに貸し出す予定のゴーグルに問題発生!せっかくだし電池を新品にしとこ、と交換しようとしたのですが・・・。
きつめ

電池ホルダーがきつい!このーっと取ると、やばいコードがちぎれた!治さないと。でも今日に限って本業が忙しい!
きつめ

ま、間に合うのか?  

Posted by 万咲月太 at 12:37Comments(7)おもちゃサバゲ

2020年03月13日

悲報! サタデーナイトゲームが無観客試合に!!

こんにちは。

今コロナによるイベントの自粛の嵐で大変ですね。サバゲー界隈でも閉鎖されているフィールドがたくさん出てきてます。特にインドアとか・・・。

自分がよく行くインドアフィールドも遂に無観客で行うことになりました。ショック!

まぁもともと観客なんかいないんですけどね!久々の夜戦なのでデトニクス改のフレームをレイル付きにしてみました。
デト
デト
マルイのなんちゃらウォーリアーのフレームを短くしました。
デト
あとは蓄光トレーサーの準備をすれば万全です。(前回忘れた)

それでは。  

Posted by 万咲月太 at 12:56Comments(10)おもちゃガス ハンドガン

2020年03月05日

coming soon...

coming soon...

コンテンダー ショットシェル仕様です。

コンテンダー
  

2020年03月03日

MAC10 超薄型グリップ

こんにちは。

最近忙しくてすっかり更新をさぼっていた月太です。ぼーっとしてるうちにいつの間にか10,0000PVを達成していました。めでたい!

今日はMAC10の超薄型グリップです。
MAC10
MAC10

コン電のなかで一番のお気に入りのMAC10ですが、唯一の欠点がグリップが太まし過ぎて握りづらいことです。以前も「新感覚癒し系グリップつるぺたちゃん」という薄型を作ってましたがさらに攻めてみました。
 MAC10はグリップの中にマガジンキャッチとそのスプリングが収納されています。これが原因で薄くすることが難しくなっています。それなら無くしてしまえ、と切り落としました。
MAC10
MAC10

マガジンキャッチへのテンションはピアノ線を加工したもので掛けています。シンプルイズベストです。


これであのごんぶとだったMAC10がとても快適に握れます!まるでつけていないような心地よさ!木製で手触りもよくシルエットが崩れません。
そこで「超薄型グリップ 素肌のきもち」と名づけることにしました。女性の方にもオススメです。
MAC10
それでは。

  

Posted by 万咲月太 at 18:12Comments(9)おもちゃコン電