スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年02月11日

死ぬなG18C!ゴロックさんとの約束は? グ~スさんに勝つんでしょ! 次回、「G18C死す」。デュエルスタンバイ!

こんにちは、砂納場 美一です。

前回のインドアサバゲでバショーさんの電ハンG18Cが給弾不良を起こしてしまい修理に預かることになりました。
G18C

おかしいですね、ついこの前秘伝の「パイプかまし」をして対策をしたばかりだというのに・・・。ついにノズルが限界を迎えたのか?それともタペットレバーの破損か?と分解してみました。
G18C

 ところがどこにも異常はありません。ノズルはちゃんと動いてますし、マガジンからBB弾はチャンバーに入っています。残念です。私にできる限りを尽くしたのですが救うことはできないみたいです・・・。手の施しようがありませんでした。

享年数年、G18C死す。 スマヌスマヌ。


でもおかしいですね~引き金引くとちゃんと「ブミッ!ブミッ!」って動いてるのに。「ブミッ!」?なんか空撃ちの音が変ですよ。まさか!

G18C

結局ホップの掛け過ぎでした・・・。ホップを緩めるとちゃんと発射できます・・・。バショーさーん、これ壊れてないですよぉ~。

ということでご機嫌よう。  

Posted by 万咲月太 at 18:20Comments(6)おもちゃ電ハン

2021年02月03日

ひぐらしのなく頃に業

ひぐらし
ひぐらし
沙都子!沙都子!沙都子!沙都子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!沙都子沙都子沙都子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!北条沙都子たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
原作の沙都子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ新作決まって良かったね沙都子たん!あぁあああああ!かわいい!沙都子たん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…原作もアニメもよく考えたら…
沙 都 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!雛見沢ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?沙都子ちゃんが僕を見てる?
沙都子ちゃんが僕を見てるぞ!沙都子ちゃんが僕を見てるぞ!アニメの沙都子ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの沙都子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおひぐらし
お!!!僕には沙都子ちゃんがいる!!やったよ梨花ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、沙都子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレナぁあ!!魅、魅音!!詩音ぁああああああ!!!三四様ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ沙都子へ届け!!雛見沢の沙都子へ届け!

はっ!いけませんね私としたことが。すっかり取り乱してしまいました。しかし沙都子ちゃんは素晴らしいですね。あの可愛さで実はトラップマスターというギャップがいいですね。
 私も以前メタルギアオンライン2でSATOKOという金髪ショートのキャラで活動しておりました。当然スキルはトラップマスターでした。クランに勧誘されることもしばしばありましたし、2名の方には求婚されたこともあったのですよ。中身は年季の入ったおっさんだというのに・・・。
ひぐらし
ひぐらし
おや?おやおや?
なにか風向きがおかしくなってきましたね。まさか私の沙都子ちゃんがそんなことをするわけがない!
いや、いやぁぁぁ!  

Posted by 万咲月太 at 21:30Comments(3)エンタメ戯言

2021年02月02日

タートル&ドラゴン MGC キャリコM1000

こんにちは。
MGC キャリコM1000

私がよく寄らせてもらっているガンショップ「レイヴン」にはタートル&ドラゴンの2名の店員さんがいらっしゃいますが、そのタートルのほうカメちゃんに「MGC キャリコM1000にホップ付けてよ。ついでにマウントレールもね。」と依頼されました。


おやおや、懐かしいですねぇ。大昔のパワー全盛時代に一世を風靡した名銃ですね。ホップがないので遠くに飛ばそうとしたらパワーを上げるしかないのです。
 その弾道はBB弾が狂おしく身を攀じるように震えながら飛んでいくという・・・。
MGC キャリコM1000
いろいろバレルを試した結果マルゼンCA870のにホップ穴加工して使用。ちょっとだけ長くなったのでパワーもアップしたかも知れませんね。ホップを付ければ安全に楽しめます。いい時代になりました。
MGC キャリコM1000
バイポッドも付けたいと言ってたのでレールハンドガードを仮組みしました。意外と似合いますね。
MGC キャリコM1000
なにか未来の銃みたいですねぇ。本当は何十年も前の銃ですが。

そうそう、レイヴンにはまだもう一匹十倍強いボスキャラの店長かめさんがいましたね。彼に格安で売ってもらったMG42の車載機銃化もぼちぼち進んでますよ。
mg42
mg42
電動ボックスマガジン、12v化で軽トラテクニカルに載せる予定です。

それではご機嫌よう。

俺の、俺の話を聞け~!2分だけでもいい~♪
  

Posted by 万咲月太 at 18:03Comments(5)おもちゃネタ銃ガス ハンドガン