2021年02月11日

死ぬなG18C!ゴロックさんとの約束は? グ~スさんに勝つんでしょ! 次回、「G18C死す」。デュエルスタンバイ!

こんにちは、砂納場 美一です。

前回のインドアサバゲでバショーさんの電ハンG18Cが給弾不良を起こしてしまい修理に預かることになりました。
G18C

おかしいですね、ついこの前秘伝の「パイプかまし」をして対策をしたばかりだというのに・・・。ついにノズルが限界を迎えたのか?それともタペットレバーの破損か?と分解してみました。
G18C

 ところがどこにも異常はありません。ノズルはちゃんと動いてますし、マガジンからBB弾はチャンバーに入っています。残念です。私にできる限りを尽くしたのですが救うことはできないみたいです・・・。手の施しようがありませんでした。

享年数年、G18C死す。 スマヌスマヌ。


でもおかしいですね~引き金引くとちゃんと「ブミッ!ブミッ!」って動いてるのに。「ブミッ!」?なんか空撃ちの音が変ですよ。まさか!

G18C

結局ホップの掛け過ぎでした・・・。ホップを緩めるとちゃんと発射できます・・・。バショーさーん、これ壊れてないですよぉ~。

ということでご機嫌よう。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 18:20│Comments(6)おもちゃ電ハン
この記事へのコメント
い、生きていたのか、G18C!そんなバカな…、確かに貴様はあの時電ハンとしての力はなかったはず…

ありがとうございました。マジかぁー、ホップかー。今後は気をつけてみてみます。
Posted by バショー at 2021年02月11日 18:47
バショーさん

壊れてなくて良かったですね。沙羅万蛇もゴロックさんの指摘どうり削ったら入るようになりました。
目指せ!シャッガナー!!
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2021年02月11日 18:54
沙羅曼蛇!(懐)そういや、これをオークションでゲットしたらスケルトン仕様のローダーがオマケでついてきました。…ま、まさか、沙羅曼蛇にかけた往年のKONAMIを知る者がオークションに売り出したとでも言うのだろうか…?
Posted by バショー at 2021年02月11日 23:12
ファハハハ!
その様な電化製品では戦いにカツる事は出来んぞwww
Posted by グ〜ス at 2021年02月26日 09:19
グ~スさん

やっぱ電ハンしか勝たん。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2021年02月27日 01:44
グ~スさん

そんな不良みたいな口のききかた!お止めなさい!
粛正してやる!
Posted by バショー at 2021年02月27日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。