スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月03日

MP2018 経過

こんにちは。
MP2018ですが、サイド給弾で撃てるようになりました。ストックもグリーンから木目調に塗装してみました。
MP2018
MP2018
MP2018
MP2018
MP2018
まだこの後レシーバーの変更と銃剣の加工が残ってますがなんか面倒になってきました・・・。
マガジンをMP5のが使えるようにしたら百式っぽくていいかな~?
MP2018

実はレイヴンさんにこれを見せに行ったらもうひとつスターリングのドンガラをもらったのです。もう一丁同じM14改造銃をつくろうかな。買うひといます?

それでは。  

Posted by 万咲月太 at 12:02Comments(2)おもちゃ電動ガン