2016年03月16日

しょぼーん。

こんにちは。先日工場の事務所に置いていたエアガン4丁を盗まれてしまいました・・・。赤貧のなか爪に火を灯すがごとく苦労して集めていじった銃達だったのに。(泣)

hicap e
40
先日記事を書いたばかりの電ハンハイキャパeシルバーとこれから記事を書こうと思っていたウエスタンアームズのショーテイフォーテイをフルサイズに延長したのをとられました。あとガスブロのマルイG18C2丁も。

おまわりさんがたくさん来てくれて指紋取ったりしてくれました。いつもなら興味津々な月太ですがいざ自分が被害者になるとなんか他人事みたいでどーでもよかったです。

しかしこの泥棒、事務所の他のものは一切荒らさずたくさんあるエアガンのうち4丁だけ持っていったんです。ちょっとならばれへんやろ、みたいな姑息な考えなのですかね?実は二年ぐらいまえにもモデルガン2丁とエアガン1丁なくなっていたことがあって自分がどこかしまい込んでるのかと思っていたのです。今回もほとぼりが冷めたからもう一度きたのでしょうか。

自分の甘さに頭にきます・・・。

盗られた物はいずれもメチャクチャ足がつきやすい物なので売るに売れないだろうと思うし・・・。同じ趣味のひとにこんなヤツがいるとは思いたくないですがなにか情報があればご一報ください。

は~  しょぼーん。





Posted by 万咲月太 at 17:56│Comments(6)
この記事へのコメント
このたびはご愁傷様です。

しかし銃だけ持ってってるということは趣味関係の近親者の犯行では?
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年03月17日 10:54
テツロー改さん

お気遣い痛み入ります。

そうですね。うちの事務所の存在を知っているひとは限られますから・・・。(ド田舎なので)

ただ趣味関係に限らず近親者を疑ってしまうのは自分でも嫌になりますね。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2016年03月17日 17:49
万咲月太さん、こんにちは。南木です。

これは酷いですよね。せっかく可愛がっていた銃たちが、いなくなってしまうのはとても寂しいことと思います。

このような酷い盗みを行う人間は、ハッド刑で手を切断してしまうべきです!

まあ、犯人の手を切断してもうれしくないと思いますので、無事に銃たちが戻ってくることを祈っております。

南木
Posted by 南木 at 2016年03月25日 01:50
せっかくせっせと作ったのに悔しいのう!
欲しいなら面と向かって頼めよ
ほかに手着けてない所見ると顔見知りがクサいですな!こういうズルい奴は許せん
Posted by ワーカー at 2016年03月27日 22:01
南木さん

いつもお世話になっています。これからも電ハンいじっていくつもりですのでよろしくお願いします。

いやぁ、山口みたいなトライバルエリアで盗みを犯したのですから犯人も覚悟の上でしょう。オンタリオのマシェット研いでます。もしくは自分のレガシィで高速市中引き回しの刑がいいかな?タイヤで火の首飾りもいいですね。

おまわりさんもカッときたらしょうがないよねって言ってくれましたし。

冗談ですよ?
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2016年03月30日 15:28
ワーカーさん

ギギギ、許さん!

最近盗まれたり結石になったりたちゴケしたりパチンコ負けたり気になった娘に彼氏がいたりで碌なことがねぇ!(大半自分のせいか?)

また遊ぼうぜ!
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2016年03月30日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。