2016年06月04日

トレーニングナイフ

先日運び屋5069さんから電話がありました。
「例のブツが入った。持って行こうか?」
「それには及ばないわ。例の店の近くで落ち合いましょう。」
knife
そのブツがこれです。コールドスチールのトレーニングナイフです。普通多くのフィールドではケンカの元なので使用不可ですが自分達の場合貸切みたいなものなので特例でオッケーにしてます。ヌンチャク使いがいるくらいですよ!

*これらのナイフは全部硬質ゴムですよ!勘違いしてるひとはいませんよね?老婆心ながら*

自分はまだ一回しかナイフキルしたことがありません・・・。(邪魔なので持って出ないんですよね、フリ-ズコールする場合がほとんどです)
ただ、おもちゃとしたらテンションあがるし楽しいんですよね。ついつい5069さんにお願いして買ってきてもらっちゃいます。
M9バヨネットタイプのシースはアリイの作るミリタリーキットのを流用しています。(懐い・・・)
knife
knife
knife
クルマ用のウレタン塗料に柔軟剤入れてミッチャクロンで下吹きして塗装してあります。
knife
これはハンドルの革のところも塗ってみました。某国海兵隊員に見せたら
「kバー、kバー!」って喜んでました。自分達が子供の頃は「カミラス」って呼んでたものですが・・・。最近カミラス社が倒産していたことを知りました。昭和も遠くなりにけり・・・。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 12:09│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
素晴らしい出来ですね!
これでヌンチャク退治できます♪ヽ(´▽`)/
Posted by グ~ス at 2016年06月05日 09:47
グ~スさん

ありがとうございます。夜戦の日に顔出しますのでその時渡します。
ヌンチャク手強いですからね~、みんなで鱠切りにしましょう。!
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2016年06月05日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。