2016年08月20日

ガリルARM

いや~この暑さなんとかならないですかねぇ、アイスばっかり食べている月太です。そう!アイスといえばガリガリ君です。安くってどこでも売ってるし梨味とか最高ですね。
ガーリガリ君ガーリガリ君ガーリガリくーん、というわけでガリルARMいってみよー!(くっ苦しい)
galil
ICSの電動ガリルです。フツーのAKじゃ嫌!って意識高い系のひとにぴったりの一品です。さらにフツーのガリルじゃ嫌!ってスーパー意識高い系の自分に合わせて狙撃型に改造してみました。
galil
ボルトアクションの狙撃兵さんをセミでわざと至近弾撃ち込んでゴロゴロ逃げ惑わせるのが楽しくてたまらないです。

galil
マガジンが邪魔にならないよう短めの多弾マガジンにしてあります。マウントはAK用のサイドマウントが付きます。中華AKから剥いだマウントベースをネジで固定してます。ただガリルはリアサイトがあるので前方に外せるようにしないといけません。
galil
galil
スコープはレティクルが光るので夜戦もオーケー。100m先を狙うわけじゃなし、マウントの脱着でもゼロインを気にするほどじゃないですね。一応インナーバレルとチャンバーパッキンはマルイ製に変えてあります。
galil
galil
galil
スナイパーさんを転がすのに飽きたり、自分の場所がばれたりしたら電動ドラムマガジンに付け替えて弾を撒き散らします。マルイAK用のマガジンならほぼ使用可能なので便利ですよ。
galil
作った当初は50m先の一斗缶を外すことはなかったのですがいまではかなり散るようになってしまいました。ゴム系の部品は定期的な交換が必要ですね。今はほぼインドアオンリーの参戦状況なので放置してました・・・。ガーリガリルン 、ガーリガリルン、ガーリガーリルン♪
galil
アルトゥンさん、お疲れ様でした。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 12:22│Comments(3)おもちゃ電動ガン
この記事へのコメント
自分もICSのガリルを購入したのですがサイドマウントについてよくわかりません。
どこの物をどうやって付けたのか教えていただけませんか。
Posted by 質問 at 2019年06月19日 19:58
質問さん

ちょうど今ガリル分解していますのでまた記事にしてみます。気を長くしてお待ちください。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2019年06月21日 14:07
おー
ありがとうございます
気長に待ちます。
Posted by 質問 at 2019年06月21日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。