スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月06日

懐しのブラックパンサー

自分の趣味のひとつにネットストーキングがありますが、先日このブログによくコメント戴いているコッタさんと思しきひとのブログを発見しました。うーん本当に思考回路が似ているというか偏り具合が同じというか・・・。

その記事のなかにMGCブラックパンサーのカスタムが挙がっておりました。チャンバー廻りをコン電スコーピオンに換装してマガジンもスコーピオンのを使うという。ああ、おんなじこと考えてる・・・。
bp
自分の場合は電動ガンのSIGのマガジンを使って、チャンバーはM4のを使用しています。ミニ14とかのイメージですかね。
bp
bp
bp
ハイダーに今は亡きLSの74Sのを使ってるのがなつかしいですねぇ。
bp
bp
単なるダブルアクションの固定ガスガンですがマルイのホップシステムを組み込むと今でも結構侮れない銃になりますよ!


それではそろそろ。次のネットストーキングのターゲットになるのは貴方のブログかもしれない・・・・。フフフ。  

Posted by 万咲月太 at 11:33Comments(2)おもちゃネタ銃ガス ハンドガン