2022年06月07日

バショーさん バレルを塗装するの巻

こんにちは。先日の日曜日はサバゲでしたがコロナ対策で見送った月太です。

天気も雨でしたしのんびりしてたらバショーさんが遊びに来ました。

バ「ねぇねぇ、オクで手に入れた電ハン93Rとモデルガンの92Fのバレルをシルバーにしたいんだけど。」
月「いいよ、することないし。」
塗装
月「1ℓ一万5千円ぐらいする高価な塗料だから気合を入れて吹くように。」
バ「垂れないようにシュシュっと!」

バ「できた!」

次の日もバショーさんが来て組み上げて完成!
塗装
塗装
バレルがシルバーになっただけでもベレッタ系はアクセントになってスッキリ。カッコイイですね。
バ「奇麗過ぎて傷つけるのが怖い!スライド引くのも恐ろしい!!」
月「まーみんな通る道だね。」

それでは。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
機動性・携帯性・拡張性に優れたモダナイズドⅬ96登場!!
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)
 機動性・携帯性・拡張性に優れたモダナイズドⅬ96登場!! (2022-03-31 17:14)

この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました。
ベレッタの一部分がシルバーになったことで、これからの未来、ゾンビウィルスが蔓延した際にはこの武器を手に街の平和を守りたいと思います。
もしくは、ゾンビが手に負えず、自分が逃げる際にはこの武器と「かゆうま」の手紙を、どこかの地下とかいかにも意味ありげに置いて、あとから現れる勇者に見つけ出し使ってもらいたいと思っています。
Posted by バショー at 2022年06月08日 12:38
バショーさん

電ハン93Rなら100連マガジンがあるので多い日も安心ですね!(ゾンビが)

でもシルバーに光ると集まってきそうで怖い・・・。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2022年06月08日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。