2022年06月13日

バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻

こんにちは。

先週に引き続きバショーさんのカスタムの続きです。電ハンM93Rをバイオハザードモデルっぽくするよ!
 M93R
M93R

 どこかからバイオのメダリオンが入った木グリグリップを手に入れてきたバショーさん。これをモデルガンのと入れ替えてメダリオンだけM93Rのグリップに入れ込みます。92Fとは形が大きく違うのでこうするしかありません。
 合わないって言うのに試してみようとして悲劇が起こりましたがそれはまた別の機会に。
バ「メダリオンが接着してあって取れないよ!」
月「グリップをグニグニしてから裏の穴から棒で押すのだ。」
バ「いっこ取れた!でももういっこは硬くて取れないよ!」
月「ん~こういう時はお風呂にいれてやろう。グリップを熱湯にしばらく浸けて・・・。」
バ「取れた!」

月「じゃあM93Rのグリップにメダリオンの入る穴を開けるよ。」
バ「こんな大きい穴どうやって開けるの?」
月「この棒やすりでゴシゴシと。」
バ「そんな、何時間も掛かるよ!」
月「うっそ~。じゃーん、ホルホルホルソー!」
バ「こんなドリルあるんだ。」
月「これなら一発だ。」

バ「ウィ~ン、できた。」
月「裏からABS板を貼ってメダリオン接着したら完成だ!」

バ「ビヨーンは嫌だ、ビヨーンは嫌だ。」
月「気を付けて組むように。」
バ「できた~!」
M93R
M93R

グリップが変わるとかなり感じが変わりますね。あとはコンペンセイターを付ければ完璧かな?

それでは。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
機動性・携帯性・拡張性に優れたモダナイズドⅬ96登場!!
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)
 機動性・携帯性・拡張性に優れたモダナイズドⅬ96登場!! (2022-03-31 17:14)

この記事へのコメント
ベレッタはベレッタでも、この特殊なメダリオン入りのグリップにすることで、たまにクリティカルが出てゾンビを一撃で葬れます。よし!今週のサバゲーはこれでいくぜ!
Posted by バショー at 2022年06月13日 20:45
バショーさん

発光トレーサーを付けましょう!
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2022年06月14日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。