スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月22日

スクープ!次期コンパクト電動サブマシンガン!

お久し振りぶりぶりブリヤントノワール!

なんと、次期コンパクト電動サブマシンガンが決定したみたいなのでご報告を!
電動ミニウージー
スコピモドMが出たばかりなのに続いて電動ミニウージーが!!やる気が感じ取れますね!私の中でですが・・・。
そう、たまたまオクで懐かしのマルゼンミニウージーを手に入れたので電動化してみることにしてみました。

マルイから出るとは一言も言ってない。 のであしからず・・・。
電動ミニウージー
今はまだカートをピョンピョン出して遊んでいる段階なのでいつできるかはワカリマセン。
それでは!  

Posted by 万咲月太 at 15:31Comments(0)おもちゃコン電

2018年05月02日

ヘンテコカービンキット第三弾!

こんにちは。

ゴールデンウィークでも移転先の片付けで奴隷のように働いています・・・。筋肉痛で全身バキバキです。今日は雨なのでサボッておもちゃイジリしてます。

MAC11+カービンキット、MP7+ソーコムmk23、に続くヘンテコカービンキット第三弾!
MAC10+デザートイーグルの名づけてビッグマックです!
ビッグマック
                         
ビッグマック
フルオートに改造したデザイーがあまりにも制御不能なのでMAC10のボディに入れてストック付きにしようという算段です。ハンドガン最大級のリコイルを頬付けで堪能してみたくありませんか?うちにはデザイー用の外部ソース連射マガジンがあるので約200連で発射可能になります。
ちなみにこのMAC10、びぃだまさんのところからパクっていただいてきました。懐かしのJAC製です。

50AE(妄想妄想)のフルオートが撃てるビッグマック、お楽しみに・・・。  

Posted by 万咲月太 at 11:20Comments(2)おもちゃネタ銃ガス ハンドガン