スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月31日

水平二連ショットガンバラバラ事件

こんにちは。
日曜日は久々にサバゲに参戦したのですが到着早々ショッキングなお知らせが・・・。
ショットガン
ショットガン
じんたんさんに作ったショットガンがバラバラです。いろいろ不具合が出てたのを自分で騙し騙し修理して使っていたみたいですがついにキレて放り投げたのでしょうか。本人曰く

「落とした。」

まぁいずれオーバーホールしないといけない時期でしたし、ひとつ綺麗に直してみましょう。  

Posted by 万咲月太 at 16:33Comments(0)おもちゃショットガン

2017年10月05日

coming soon

こんにちは。
この前の電動ブラスターで実装できなかった蓄光BB弾発射を前提でタナカのM500でインチキブラスターを作ってみることにしました。

爆水はガラが大きいのでなんとかなりそうです。(フルオートトレーサーを組み込むので長くはなりそうですが・・・)タナカのM500はインドアなら充分以上にサバゲで使えるので完成が楽しみです。


ガスブラ
ガスブラ
500マグナムで光るレーザーブラスター!映画に間に合えばいいのですが?乞うご期待!!  

Posted by 万咲月太 at 16:39Comments(0)ネタ銃ガス ハンドガン