2016年03月03日

イングラム カービンストック

ここんところ仕事が暇で時間を持て余してる月太です。誰か仕事ください!

という訳で連続投稿いってみよー。

m11
m11
これはもともとHERA ARMSのグロックカービンストックに電ハンのグロックを入れて使っていたものでした。ストック内部を削ってリポバッテリーを入れてました。
g18c
が、電ハンには反動というものがありません。故に別に肩付けせずともグルーピングが散らばることもないのです。かえって狭い場所の取り回しが悪化するだけで長所が死んでしまいます。一時は下部のレイルにもう2丁グロックを付けて3丁同時発射の火力支援モデルにしたこともありますが、オーバーキルが酷過ぎるので封印しました。
ケルベロス

そこでタナカのモデルガンのグロックを搭載しようかと思ったのですが、モデルガンには30連マガジンがありません。実物30連マガジンもヤフオク等で見かけますがいかんせんボッタクリ価格すぎる・・・。じゃあ逆に30連マガジンのあるモデルガンといえば・・・MGCのイングラムがあるじゃないか。アレを入れよう、そうしよう、ということになりました。

m11
かなり削らないとはいりません。エジェクションポートもギリギリですね。
m11
コッキングレバーも手が入らないのでカービンストックのハンドルで引きます。
m11
電ハン時代の名残です。このカバーからリポバッテリーを入れます。
m11

30連マガジンを付けるとこんな感じに。ちなみにマガジンはプロのひとに表面処理してもらったのでとても錆にくくなっています。(全部のパーツやってもらえば良かった)
m11
m11
m11
BB弾は出ませんがこんな風にダットやスリングを付けて遊ぶと楽しいですよ。これで赤外線とかレーザーで撃ち合えたらなぁ。
ではではこの辺でごきげんよう。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 16:19│Comments(1)おもちゃモデルガン
この記事へのコメント
SMGマッチでこんなの見たぞ( ´艸`)
Posted by ワーカー at 2016年03月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。