2017年02月03日

coming soon...

次に作る予定の8mmBB弾仕様のM4です。法規制内でも8mmだとジュールを上げられるので・・・。
当たると痛ぇぞぉ!

8mm
8mm
ではまた。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

Posted by 万咲月太 at 17:54│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
当たらなければどうと言うことはない⁉
Posted by グ~ス at 2017年02月03日 21:31
グ~スさん

グ~スさんに当たらなくても回りの物に当たったらバチバチいうのでビビリますよ~(たぶん・・・)

バチバチいわしたるでぇ~。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2017年02月03日 22:07
万咲月太さん、こんにちは。南木です。

8mm! M4で8mmとは、考えたこと無かったですね。眼からウロコです。(笑)

実用性は? ですが、分からないからこそヤル価値がありますね。

どのような作品が出来上がるか、楽しみにしております。(^_^)

南木
Posted by 南木 at 2017年02月03日 23:44
南木さん

パッと考えただけでデメリットのほうが多そうだしやろうとするひとはいないでしょうね・・・。

でもでも思いついたらやらずにはおられないんです。気になりだしたら勝手に手がパーツを集めて仮組みし始めてるんです。

誰もがみんな 口を揃えて 無駄なことだと 白い目で僕を見るけど
小さな翼は びくともしない
夜の向こうにある 未来探すよ
強い風の日も びくともしない
雲をつきぬけて 見たことのない世界目ざすんです。(ビョーキか?)

生暖かい目で見守ってください。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2017年02月04日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。