2017年07月03日

M72 LAW 電動化計画 完成&サバゲ

こんにちは。

先日いじらせてもらったM72 LAWができたのでサバゲの時納入してきました。電動化だけでは飽き足らず、更にオーナーの希望でなにやら良く判らないものになっています。








「うわぁぁぁ!ピテカントロプスだぁ!誰か~!!」
m72

m72
「待たせたな。」
m72
m72
m72
ランチャー本体に三面のレイルが付いてます。そこに光学照準器とMP7が取り付けられています。これならモスカートをぶっ放したあとも継戦能力が残りますね。
まるでメタルギアに出てきたロケットランチャーみたいですね。先端の成型炸薬弾頭は自分が気を効かして作ってあげたのですが、「コレ邪魔。」とじんたんさんに取り除かれてしまいました。face07
m72
m72
m72
ただし展開してると長いので廻りのひとにぶつからないよう注意しないといけません。
「じんたん。」

「なに?」(クルッと振り返る)
m72
実際に起きた悲劇です。金属なので結構痛そう。

その後じんたんさんは処刑されてしまいました・・・。

そのほか、サバゲでは風船を背中に付けて割られるまで無敵の風船おじさん戦をしました。
m72
やっぱり考えることは同じでまさかのチューチュートレインVSチューチュートレインの激突!相手の背中をとるためにぐるぐる回りあうエンドレスワルツになりました。(泥沼ともいう)
そこで大将はスポンジ剣だけの武装にしてやり直しましたが、相手の風船を叩いても割れないというさらなる泥沼に・・・。

みんなでゲラゲラ笑って楽しい一日でした。
それでは。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
マルシン モデルガン ガバメント カービンキット
バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻
バショーさん バレルを塗装するの巻
シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様
マガジンからカビ?!
悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か?
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 マルシン モデルガン ガバメント カービンキット (2022-06-18 17:35)
 バショーさん グリップにメダリオンを装着するの巻 (2022-06-13 17:48)
 バショーさん バレルを塗装するの巻 (2022-06-07 17:18)
 シングルガバ用マガジンアダプター マルイ シェルマガジン仕様 (2022-06-02 16:50)
 マガジンからカビ?! (2022-05-31 18:28)
 悲報!近所のおもちゃ屋さんが閉店か? (2022-05-05 14:51)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
次回は夜戦で合体しましょうw

ところであの掲示板に
アンチが湧いていますが、スルーすると
知らない方々が誤解しそうですのでなにか対策を考えませんか?
Posted by グ~ス at 2017年07月03日 17:47
グ~スさん

お疲れ様でした~。暑さの割りに最後まで遊べて良かったです。

えっ、そんな怖いインターネッツがあるんですか?www

んーそうですね、実際はこんなんですよーって告知するために近辺のショップに呼びかけてまたイベントゲームでもしますか?久々に。

オーナーさんやショップの方と相談しましょう、そうしましょう。
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2017年07月04日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。