2020年05月01日

自粛疲れ・・・

おっす、不破久 悠だ。
みんなサバゲもできないしよー、鬱憤たまってんじゃね?鉄砲いじりも厭きたしよー。

俺は最近バイクで走り回ってるぜ。今回は新しくできたアイスクリ-ム屋さんまでツーリングに行ってきたぜ!

アイス
うーん、塩バニラがうまい!おっとアイスの写真撮る前に食っちまったぜ!
アイス
R188沿いでドライブスルーでオッケー。下りから入る時はちょっと先のガススタ前ん所でユーターンだ。
アイス
ちなみにオーナーは珈琲豆専門店のひとなのでコーヒーもこだわりの味。
アイス
風光明媚な御手洗湾が一望できる。アジとかチヌ釣りのひとも多い。このあたりは適度なワインデイングで海沿いを快走できる。たまに軽トラが100kmぐらいで追走してくるので注意。チャリダーも多いよ。
アイス
更になんと隣にパン屋さんとケーキ屋さんが!ケーキ屋さんは新規開店なので知るひとぞ知る穴場だ。ただし営業日が週末限定なので確認して欲しい。
アイス

やー、久しぶりにバイクでツーリングすると疲れるぜ。なんせうちの工場から700mはあるからな!kmじゃないよmだよ。ご近所さんさ!
https://bansakutsukita.militaryblog.jp/e907852.html
上の記事で全塗装したデリバリーワゴンがこのアイスクリーム屋さんなんだぜ。

することねーなーってひとは是非アイス食いに行ってみてくれ!ついでにうちの工場に寄ってくれ、たぶん俺がいるから。

そんじゃー。





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
サニトラ 全塗装
ちょっと奥様! お買い得情報!!
大変、家計が火のクルマ(バイク)!
狙撃ワゴン
最近?のクルマ事情
ちょっと奥さんお買い得情報!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 サニトラ 全塗装 (2022-06-04 18:21)
 ちょっと奥様! お買い得情報!! (2022-02-23 13:22)
 大変、家計が火のクルマ(バイク)! (2019-07-07 17:18)
 狙撃ワゴン (2018-02-20 14:10)
 最近?のクルマ事情 (2017-09-30 16:23)
 ちょっと奥さんお買い得情報! (2017-03-09 19:47)

Posted by 万咲月太 at 16:41│Comments(4)お仕事戯言
この記事へのコメント
おつです。ご無沙汰しております。なんと!我が行動範囲にそんなステキスポットが!?甘党シャッガンナーを自称する者としては確認しに行かねば!
エアガンも撃ちてえよ、手が禁断症状で震えるよ…あんちゃん、助けておくれよ。
Posted by バショー at 2020年05月01日 22:39
バショーさん、ちーっす!

たぶん期間限定なので急げ!

へっへっへ、まとまった金が入ったのでバショーさんと同じショットガン購うたぜ。スプリング替えて女の子でもコキれる軽々コッキング目指す!

撃ちたくて撃ちたくて、震える。 by西野カナ
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2020年05月01日 23:45
ここアイス有るんか!知らなんだ!
ワシのウデだとここの海岸線100km/h平均で駆けるのがちょうどいい♪
Posted by ワーカー at 2020年05月03日 01:02
ワーカー、おっす!

そんくらいが楽しいよな!ちゅう免はよ!
Posted by 万咲月太万咲月太 at 2020年05月03日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。